復活!!

まだ、流石が今の場所に移る前、女性に人気 だった鍋が復活します!



   「味噌チーズ鍋」です!みなさんぜひ食べてみてください(*^_^*)

ニューフェイス!!

 新しい、仲間を紹介します!!今月初めから働き初めた綾香ちゃんです
高校時代は、ボート部でがんばってた体育会系女子です。
みなさん、よろしくです!!


めずらしく・・・

昨日は、長女の16歳の誕生日・・・めずらしく、お店に来てくれた!! 



早いな〜あっとゆう間に16歳!!



たくさんの友達といい思い出作ってね〜

ステキな家族!!

 昨日は大学の先輩、福島さんの奥様の誕生日・・・で、うちのお店でお祝いしていただきました



花束、ケーキのサプライズプレゼント!!なんてやさしい旦那さんなんだ・・・
見習わなければ・・・と思ったが  いや違う・・・奥さんにやさしいのは、なにか
やましいことがあるからだと考え直した(笑)

奥さん、おめでとうございます!!これからも、ダメ先輩をよろしくお願いします!!!(^^)!

釣りバカ日誌!!

 日曜日に常連さんと子供達を連れて釣りに行きました!!

夜明けと共に出港・・・


一匹目をすぐに釣り上げた田中さん・・・

この後じょじょに笑顔がなくなっていきます・・・(笑)

ガラカブ2匹で落ち込む山元さん・・・あ!!すいませんべラも1匹でした!(^^)!


「釣れねえな〜」を連発する斎藤さん!!

機嫌悪くならないでくださいよ〜

子供達もがんばりました!!


一日の成果!!


さあ!!宴会だぁ〜




かなりおいしかった・・・やっぱ、釣れたてはうまい!!

釣れたてはうまいけど・・・
釣り上げた小さいタコの足をそのまま食べてる、こうせいくん

すげ〜ワイルドすぎる!!

また、みんなで行きましょう!!
平山さん船の手配ありがとうございました!!

<< | 2/42PAGES | >>

誰んだー、カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最近の日記

昔の日記

おすすめリンク

流石とは?

ブログ内検索

others

mobile

qrcode