流石野球部 活動報告

活動レポート 広報担当/平野がお送りします。

去る10月21日(日)、流石野球部が宇城市の不知火グランドで0始動しました!
相手は常連の堀口さんもおんなさる「57年会(Fifty7)」です。

流石野球部は野球経験者が集まりました。熊工に九学にと期待も高まります!
練習もそこそこに試合開始です。

先発は、平成のダルビッシュ本田さんカッコイイ〜


燃えてきとります!闇金うしじまくん・・・じゃなくキャプテン田中さん


気合も入ってます!いつも女の子を追いかけてますが、今日はボール追いかけます!!
バイトスタッフ有樹くん!!


流石野球部は裏の攻撃。初回からヒットも出て得点もとって、やるばい流石野球部!

前田さんの登場に投げにくい新婚の堀口さん。。。。




えー、、、、初打席は三振でした。



3回までは点を与えないナイスピッチング!!

しかし、守備の乱れから4回に2点、5回に1点取られて1-3の2点のビアインド。

このまま負けてしまうのか。。。。

最終回、7回裏にドラマは起こるのです。



最終回、先頭打者の前田さんがヒットで出ると、なんとかかんとかつないで、

なんと同点に追いつきました!!!なんてこったい!

まるでドラマ、そうドラマのような展開が起こったんです!!



延長に突入。タイブレイク(ノーアウト満塁の状態から)でも1点に抑えました。
たくやくんの力投も光ります!!

そしてその裏、同じくノーアウト満塁の状態から
打った打球がフラフラっとセンターへ。

これをポロリ。打球処理しているあいだに二人が生還!

サヨナラ勝ちを収めました!!!



いやはや、草野球とはいえ、白熱の展開で、見ている方も楽しませていただきました。

最後に記念撮影です。お疲れ様でした。

野球を楽しみたい方は、ぜひ流石野球部へ!

以上、流石広報担当 平野がお伝えしました。(動画もありますが、また今度)


誰んだー、カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

最近の日記

昔の日記

おすすめリンク

流石とは?

ブログ内検索

others

mobile

qrcode