体育祭!!

 昨日は、長女の体育祭・・・ちょっと見学に!!


こんな時期があったよなぁ〜青春してるね〜



よく頑張りました!!


ニューフェイス\(^o^)/

新しいバイト生を紹介します!! 恵大くんです!小栗旬似??のイケメン! 皆さんよろしくお願いします(*^^*)

早いもんで・・・

 生まれて間もない時から、よく両親に連れられ来店していた大我くん!!
土曜日に久しぶりに来店。中学の入学祝いだそうで・・・もう中学か!!早つ!!



男前になってきたなぁ〜親父に、似ないといいけど(笑)
サッカーがんばってー!!


野球観戦!!

 先日、久しぶりに長男の野球の公式戦を観戦!!



1試合目は1−0で敗れ、2試合目は3−1で勝利!!



今週末に県大会出場をかけた試合がある。みんながんばれ!!
子供達の全力プレーは、いつ見ても感動するなぁ〜

セミナー!!

 今日は、NHK「プロフェッショナル  仕事の流儀」に出演された
村松 先生の講演を聞きにいきました!!



すばらしかったなぁ・・・

| 1/42PAGES | >>

誰んだー、カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最近の日記

昔の日記

おすすめリンク

流石とは?

ブログ内検索

others

mobile

qrcode